« 高校サッカー:野洲 | トップページ | 王ジャパン、快挙 »

三敗してるのに決勝に進んだ日本

トラックバックスパムから逃げるようにココログに移転してきました。
今までのアドレスは譲って、別ブログのタイトルを移動してきました。

WBCでは王Japanが決勝に進出しました。あとひとつ、素晴らしい試合を期待しています。

三敗もしていて決勝に進んだ日本。ひとつの負けで退場となった韓国。
キューバもドミニカもそれぞれ二敗ですが、キューバが決勝に出てきました。
日本は運が強かったと思いますが、これもすべてアンフェアなアメリカの審判のおかげです。

日本はあの点が入っていたらアメリカに勝っていたかもしれませんが、あの審判のおかげでメキシコの闘争心が戻り、アメリカチームはその恥ずかしさに闘争心を失ったと報道されています。
最高の舞台で最高の試合が見たい。
それが私たちの願いですから、選手の皆さんは胸を張って最高のパフォーマンスをしてきてください。

決勝戦はちゃんと録画して、全部見ようという気になりました。
今日の試合も素晴らしかったですから。
韓国だって、ほんのちょっとの隙があっただけですから。

|

« 高校サッカー:野洲 | トップページ | 王ジャパン、快挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/9161345

この記事へのトラックバック一覧です: 三敗してるのに決勝に進んだ日本:

« 高校サッカー:野洲 | トップページ | 王ジャパン、快挙 »