« シニアたたきに異議あり? | トップページ | NHK「ハルとナツ」に盗作疑惑? »

徹子の部屋

高校生だった頃、聴く音楽は殆どクラシックだったのですが、友人が南沙織に嵌っているのを見て、桜田淳子や森昌子、山口百恵のデビューを見てきました。
未だに小林麻美や高田みづえのグラビア持っています。
大学の頃、キャンディーズに嵌っていた友人にそそのかされて、合ハイではキャンディーズやピンクレディーの歌の伴奏をやって、キャンディーズのファイナルコンサートはエアチェックしました。音楽CDも買いました。

そんな中で、岩井半四郎の娘である仁科明子 (159.8K)は若干特別な存在でした。
その彼女が「徹子の部屋」に出演し、娘さんと元気な姿を見せてくれました。
松方弘樹が、彼女の「バージンを守る会」を結成し、結婚し、離婚したために、落胆が続いていたのです。

私と同じように、10歳くらいまでは親として、その後は同じ人間として接してきたこと。
その娘さんも女優として活躍していることを知りました。

感動した

今日、彼女と娘さんの映像を見て、何故かホッとしました。幸せそうな映像に。
私も結婚24年を過ぎて、それなりに無理してますけど、それなりに幸せです。
娘は23歳になったはずです。
この番組、見て良かった番組の数少ない番組の一つでした。

|

« シニアたたきに異議あり? | トップページ | NHK「ハルとナツ」に盗作疑惑? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/6504480

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋:

« シニアたたきに異議あり? | トップページ | NHK「ハルとナツ」に盗作疑惑? »