« ネットで選挙運動:実証実験 | トップページ | シニアたたきに異議あり? »

FDの作者、御逝去

スラッシュドットで知ったんですけど、FDの作者、出射厚氏が、昨年の11月に逝去されていたそうです。
今ではファイル操作に卓駆を使っていますが、パソコンを障り始めたときにはいろいろと使いました。
DANというのもありましたし、ウィンドウズの1.0を買ったのもそのためでした。
FDにめぐり合ってからは、98でFD、ウッディ66を買ったときにも、DOSの時はFDでした。
その後ウィンドウズ95を導入してからはGFを使っていました。

今、ウィンドウズは少し調子が悪くなるとすぐにリカバリしますし、何台ものパソコンから同じデータにアクセスしていますが、データが管理でき、散逸することが無いのはFDで勉強させてもらったからだと思っています。
全く関係の無いところからですが、FDを偲び、御冥福を祈ります。

|

« ネットで選挙運動:実証実験 | トップページ | シニアたたきに異議あり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/6331965

この記事へのトラックバック一覧です: FDの作者、御逝去:

« ネットで選挙運動:実証実験 | トップページ | シニアたたきに異議あり? »