« 「NHKに言いたい」ブロガーの意見 | トップページ | 真岡市のブログ »

頭文字D

ゆびとまさんのブログで占いをやってた。
とりあえず、占いの結果を。

●「高橋 涼介」の系あなたは、とーーーーーーーっても頭脳派です。どんなことにも理論で立ち向かっていくまさに天性の才能です。弟がいるならその弟を熱いまなざしで見守っていける人です。クールだけど、とても優しいです。まず知能では誰よりも引けはとらないでしょう。素直で、理論主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。カリスマの中のカリスマと言っても過言では無いでしょう。どのような状況におちいっても貴方のその才能が必ず補ってくれることでしょう。ミスするときもありますがあまり問題は無いと思います。
ラッキーアイテムは弟です(アイテムじゃねーよ・・・)
●結婚チャンス年齢は、23歳・31歳・35歳です!

弟はいないし、結婚したのは26歳だから、これはどうでも良し。
「頭文字D」って何だ?これか?知らなかった。
ひとつ勉強になりました。

と言うわけで、今日が仕事納め。仕事始めは来年の1月1日ですけど。
今年はブログを始めて、ネット元年、掲示板に投稿を始めたのと同じくらい、変化があった年です。
お読みくださった皆様、来年もよろしくお付き合いください。そして、よいお年をお迎えください。

|

« 「NHKに言いたい」ブロガーの意見 | トップページ | 真岡市のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/2423496

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D:

« 「NHKに言いたい」ブロガーの意見 | トップページ | 真岡市のブログ »