« 参議院選挙、私のスタンス | トップページ | 職業とは、顧客とは »

参議院選挙が終わった

NHKの開票速報はこちらです。
民主は躍進したものの自民も踏ん張ったと言うところでしょうか。
投票率もあまりあがりませんでした。

ネットではブログや2ちゃんねるなどを見ていましたが、「少なくとも投票に行こう」を含め、特に東京都の増元さんの魅力を伝えるなど、今までに無い盛り上がりを見せました。
ですが、まだまだネットで知る候補者の魅力が結果に繋がらない現実を知ることになりました。

さて、私がネットで知った藤末健三さん。
現実でもその魅力が認知されたのか、比例ですが堂々の当選です。

藤末さんにはこれからの6年間の仕事が待っています。
私が出来ること、「ネットで提言」を続けていこうと思います。
藤末さんには「今後の活躍」を大いに期待するところです。

|

« 参議院選挙、私のスタンス | トップページ | 職業とは、顧客とは »

コメント

大袈裟ですが
ネットが政治を変えるンではないか?
期待できます

投稿: 和パパ | 2004.07.12 08:17

和パパさん。ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
「ネットが政治を変える」との思いで、すでに4~5年が経ちました。
何度も挫折しそうになりましたが、こうして新しい出会いがあるたびに「きっと変わる」と思い直してきました。

ブログやサイトを拝見しました。
ネットでも様々なご経験があったことと思います。
これからもいろいろとご意見をくださいね。

投稿: 聞きかじり | 2004.07.12 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/950056

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙が終わった:

» 「ふじすえ健三」当選! [笑門来福]
本日午前2:06分、NHKで「ふじすえ健三」の当確が出た! 朝日でふじすえの当確が出たのが投票当日の午後8時半頃。「一番慎重なNHKでの当確が出てからバンザイし... [続きを読む]

受信: 2004.07.12 11:57

» 182,891票 [民主党 参議院 比例区 第46総支部長 ふじすえ健三 blog]
皆様 ふじすえ健三です。 参議院選挙の投開票が7月11日に行われました。 最後まで予断を許さぬ戦いでしたが、結果的には全国の皆様から182,891票ものご支持を... [続きを読む]

受信: 2004.07.12 16:40

» ふじすえさんの就職祝い! [HPO:個人的な意見 ココログ版]
急報!ふじすえさんの「就職祝い」します! [続きを読む]

受信: 2004.07.16 12:50

« 参議院選挙、私のスタンス | トップページ | 職業とは、顧客とは »