« 女性蔑視と地方議会軽視発言 | トップページ | ふじすえさんを飲む »

ブログつながり、下呂・余市

エゴイスト日記に「Blog形式で情報発信して頂きたいのは、議員さんもそうですが」と紹介された私のブログですが、地方議員さんのブログの一覧です。
更新を多少サボっていますが、収集は続けています。

さて、そのエゴイスト日記に北海道からトラックバックが送られてきました。
unknownさんの、「北後志5町村合併、白紙って感じ(笑」という記事です。
余市町の吉田ひろかずさんの情報発信量は膨大で、「☆合併に関する掲示板回答☆」などはkeychさんのご参考にならないでしょうか。

この余市の吉田さんには盛んにブログを勧めているのですが、乗っていただけませんねぇ。
記事を書けばトップページに反映されるようにセットしてあげられるんですけど。

今日は木村剛さんのゴーログ「ブログはメディアになれるか?」つながりで「ふじすえさんを飲もう!」に行ってきますけれど、これらの繋がりがますます増えていくことを願っています。

|

« 女性蔑視と地方議会軽視発言 | トップページ | ふじすえさんを飲む »

コメント

聞きかじりさん、トラックバックありがとうございます。

うぜぇーと言われないように検索関係潰しているえせアナキストでございます…。(笑)

ひろかずさんの所は、大変参考になってます。議員さん個人を取り上げるのはまずいかなあ、と単純に考えていただけなんですが…。今はとにかく町からの情報発信をどうにかしてほしいかなあ。6月から余市町民ではありませんが…。

OCN ブログ人で議員さん発見!
群馬県多野郡吉井町議会議員 新藤洋一
http://sakunou.blog.ocn.ne.jp/tyougi/

投稿: keych | 2004.06.13 00:16

keychさん、コメントありがとうございました。

>うぜぇーと言われないように検索関係潰している

やっぱりmetaタグを入れたほうがいいんですかねぇ。
グーグルの検索システムはいろいろと変更を加えているようですけど。
あっ、ココログのほうはテンプレいじれなかったんだ。

>議員さん個人を取り上げるのはまずいかなあ、

僕としてはこんなこと遣っているので、ガンガン紹介しています。良い方も悪い方も。

>OCN ブログ人で議員さん発見!

ありがとうございます。追加しました。
http://hytn.kir.jp/netdekansi/giinblog.html

投稿: 聞きかじり | 2004.06.13 11:32

robots.txt を置いて google から削除しただけです。(笑)

あとメタタグの name=robotsは、ブログ人では ping server に ping を送信しない設定にすると、勝手に加えられます。ココログでの仕様はわかりませんが…。

全てのロボットがお行儀良いとは限りませんが、たぶんアジア系は無視してくると思われます。(笑)

投稿: keych | 2004.06.14 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/756415

この記事へのトラックバック一覧です: ブログつながり、下呂・余市:

» 根付け!政治家のBlog  [エゴイスト日記(下呂市のまちづくりを考える??)]
unknownさん、聞きかじりさん、トラックバックありがとうございます。こちらからは、abetackさんにトラックバックします。Blog盛り上がれ!ということで。 [続きを読む]

受信: 2004.06.13 16:28

» 「負け犬の遠吠え」 [HPO:個人的な意見 ココログ版]
がらにもなく、「 [続きを読む]

受信: 2004.06.30 22:26

» The Day ~ その日 あなたはなにをみるのか? ~ [HPO:個人的な意見 ココログ版]
参議院選挙くらいたいしたことはない。これで、日本がどうなるということがないというのが一般常識であるとは私も承知している。それでも、ものごとが一気に変わる「その日... [続きを読む]

受信: 2004.07.10 16:50

« 女性蔑視と地方議会軽視発言 | トップページ | ふじすえさんを飲む »