« 匿名は強面 | トップページ | 登った梯子を外された? »

ビデオは「やらせ」、でも私は

日本では放映されなかった恐怖の部分が、拉致グループによるやらせだったと判明したそうです。
ビデオ自身、又は拉致までが自作自演だった可能性があります。
私が「悪ふざけがあったかもしれない」と書いたのはこのことを指します。

どこまで悪ふざけをしたのか解りませんが、場合によっては国家はあなた方を罰するでしょう。
あなた方も充分に反省し、償っていただきたいと思います。

でも、私は特に高遠さんに申し上げたい。
あなたの今までの活動は私には到底まねのできない素晴らしいことだったし、私の代わりに、そしてイラク人、イラクの子供たちのために、これからも続けて欲しいと願っています。

帰国までの間に何があったのかわかりません。
随分酷い仕打ちを受けたことと察します。
私はここに書くことしかできませんが、そっとブログに残しておきます。

|

« 匿名は強面 | トップページ | 登った梯子を外された? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12990/472321

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオは「やらせ」、でも私は:

« 匿名は強面 | トップページ | 登った梯子を外された? »